プロフィール


名→こっこ
萌→体格差ほも
好→園芸、犬、酒
のらりくらり変態です。
URL→kiriya+

日常写真。
本当に役に立った
絵や漫画関連で本気で
使えた素材や技術書など。
助かりすぎたッ!

入抜きが出まくるペン先
書き味が好きです!

急ぎでちょこっと
背景欲しいときに

こちらも同じく。
あると便利!

手が苦手なので
お世話になっとります

身につかないけど
読みやすい良書!

生かせないけど
勉強になる良書!!

最強にかっこいい
ブラシ素材集!

類似本よりオシャレでないが
実用性は数倍あります

ゴチャ絵が書きたくなる
楽しいブラシ集

翻訳が読みにくいけど
実践的です。綺麗




DL販売系素材集。






















.
気になるゲーム(BL中心)
文豪とアルケミスト

一血卍傑-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム



求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売

電子書籍 ボーイズラブ























読まない本を読んでみる。

20171109niki.jpg
漫画の第二話をペン入れ始めました。カラーは線を減らそうなどと思いつつ・・・。あ、画像集の先生、ちょい髪伸ばしてみました。
書き分けができないのが悩みの種ですよね!髪の毛が苦手なのです・・・・・・

占いで「普段読まないジャンルの本を読むといい」とあったので、前から悩んでいた収納本を買ってみた。

まだ読んでいない(今夜風呂で読む)安物買いの銭失いで、掃除が大の苦手なのです。改善したいわー・・・。

最近の読書遍歴はエッセイ→哲学→サイエンスと、その都度マイブーム本しか読まないタイプで偏りまくりだったので、
普段読まないジャンルの本を読んでみるのはいいのかもしれないなあと思っている今日この頃なのでした。
  • Tag :
  • オリジナル
  • BL
  • 過程
  • 漫画

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://bisuko0912.blog.fc2.com/tb.php/382-bfe8e8d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発行物。

新連載始まりました
学園エロコメです

連載漫画が単行本に
全プレや書下ろしもあります

漫画完結しました
バカエロラブコメです
大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。
数年ぶり新作BL画像集発売
色んな受けが出てきます
【がるまに専売】BL漫画+BLアドベンチャーゲーム詰め合わせ
過去作品詰め合わせ
お得セット発売しました
お兄ちゃんたちの性教育。
ショタホモエロな画像集
出してます
スマホ版はコチラ
ボクはあなたの奴隷なの(1)
ちょっと前に書いた 
カラーBL漫画
Web BLife 2014年2月号
BL4コマ連載一部完
過去BL漫画殆ど有
作者名「こっこ」です
スマホ読みメイン
サイト漫画の単行本
[kiriya+(桐屋)] の【放課後の恋人】
かなり昔のBL同人誌 
[kiriya+(桐屋)] の【ポルノショップminiフライトバージョン】
大昔に出したBLゲーム 
Tシャツ色々
リク大歓迎
他はサイトに。
本館(kiriya+)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
応援中
.
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 







































奇妙な恋のシェアハウス オンラインゲーム

おいらん乙女 オンラインゲーム





戦国武将姫 MURAMASA乱 - 時は戦国!武将姫たちが咲き乱れる!